TELでのお問い合わせ

06-6398-3535

受付時間 09:00〜17:00

〒532-0003
大阪市淀川区宮原3-5-36
新大阪トラストタワー5F
TEL:06-6398-3535
FAX:06-6398-3536

弁理士法人WisePlusの最新情報をお届け Topics

2022.08.01

お知らせ

事務所名称変更のご挨拶

弁理士法人WisePlusの新しいホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

2022年8月1日付で、特許業務法人安富国際特許事務所は、弁理士法人 WisePlusに名称を変更しました。

 

新名称:弁理士法人 WisePlus
英語名称:WisePlus IP Firm
※「 WisePlus」 は、英語表記での登記であり、呼称は 「ワイズプラス」 です。

 

これまで培った安富(Yasutomi)のサービス価値「 Y's Value」に、さらなる価値を Plus する、すなわち 「 Y's Plus=WisePlus」、との意を込めました。

 

「安富国際特許事務所」の名称に刻まれた信頼と愛着を更に育み、未来に向かって世界の知財を担うプロフェッショナル集団として歩みを進めていく所存ですので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

事務所名称の変更にあたり、弁理士法人WisePlusのロゴを新たに作成しました。
安富国際特許事務所のロゴマーク(Y)のイメージを残し、アルファベットのYにもう一つYをプラスしてWisePlusの頭文字であるWのロゴマークとしています。
薄い緑のYから濃い緑のYに深みが増すようにして、事務所の歴史と成長をイメージしました。
また、安富国際特許事務所のホームページ及びロゴで使用していた、緑のモザイク模様を基調とし、挿し色を入れてさらなる変化と成長、上昇と広がりをイメージしたモザイク模様をロゴの右上に配しました。

 

今後、弊所からのレター、郵送物等にこのロゴが表示されますので、目印として認識していただけますようお願いいたします。

 

 

BACK